FC2ブログ

年齢認証

当サイトはアダルトな内容を含んでおります。
18歳未満の方の方は直ちにご退出下さい。
※閲覧前に必ずどちらかお選び下さい

18歳以上入口 / 18歳未満出口

管理人お気に入りサイト最新情報

test

今月のPICK UP

【原更紗】幼稚園児のコスプレで赤ちゃんプレイフェラ顔射
【原更紗】幼稚園児のコスプレで赤ちゃんプレイフェラ顔射

原更紗ちゃんが幼稚園児のコスプレで赤ちゃんプレイ。
キレイなお顔にたっぷり顔射。

>>フェラチオTubeへ


【絵色千佳★バスタオル】ファンの夢を叶える自宅訪問ご奉仕フェラ。
【絵色千佳★バスタオル】ファンの夢を叶える自宅訪問ご奉仕フェラ。

絵色千佳ちゃんがファンの家を訪問。
バスタオル姿でのフェラチオが最高にエロいです。
フィニッシュは手コキ発射!

>>ごっくん無料動画【フェラチオ.com】へ


【無修正手コキ動画】自宅にて美白美人にフェラしてもらえる快感【xvideos】

自宅で美白美人にじっくり時間をかけてしゃぶってもらっています。
そんなに派手さはありませんが凄く気持ちよさそう。
残念ながら発射は無し。

>>手コキ大陸 - CFNM動画像へ


【センズリ顔射】「えっ・・・もういきそうなの?顔に?」

制服を着た美人系女子高生がパンティーで手コキしてくれます。
途中から自分でしごいてフィニッシュは顔射!
かわいい顔が精子まみれに。

>>「エッチんぐ」へ


【無修正フェラ動画】美人女子大生にトイレでフェラしてもらう【pornhost】
【無修正フェラ動画】美人女子大生にトイレでフェラしてもらう【pornhost】

大人っぽい雰囲気の女子大生が公衆トイレでフェラチオしてくれます。
フィニッシュは仁王立ちフェラから口内発射
かなり大量です。

>>フェラ動画の極みへ


【無修正】 結城鈴 フェラ動画
【無修正】 結城鈴 フェラ動画

結城鈴ちゃんがフェラチオの練習する動画です。
最後は手コキを交えながらのフェラで口内発射。
出ている間の苦しそうな表情がエロいです。
グラスに一度吐き出した後ごっくん。

>>貧乳ブログへ

新着動画情報

ごっくん無料動画【フェラチオ.com】

【ものすごい顔射】大量ザーメンで麻美ゆまちゃんの顔面真っ白。 【激カワ素人★ハメ撮り】美ギャル、正座主観フェラチオで口内発射で二発。 【【由愛可奈★奴隷】首輪をはめられた美少女奴隷。トリプルフェラで顔射。顔中どろっどろ。 【絶対領域素人★センズリ鑑賞】可愛い女の子に勃起チンチン見せたらフェラしてくれた。口内発射。
ユーザーが迷う事なく目的の動画に辿り着けるよう配慮した無料尺八動画紹介サイト

フェラチオTube

ぽっちゃりIカップ爆乳の妹が近親フェラにパイズリも

アダルト女優をタイプ別に分類して、フェラチオとイラマチオ、69だけを集めた無料動画集。女優系フェラチオ動画が満載です。

フェラチオ好きなアダルト動画


裏、無修正、AV女優、素人、熟女、美少女のフェラチオやイラマチオ動画を大量に無料で紹介中。ちょっとマニアックなフェラチオ動画もあって素敵です。

流出フェラチオ動画

無修正アダルトビデオ イッテル

素人口内発射動画が満載

無修正動画サイト エンジェルキス

新作口内発射動画




【--------】 アダルトシティー | フィニッシュドーガ | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【Yourfilehost動画】女子高生にマンガ喫茶でフェラ抜きしてもらう

0829-2.jpg

今夜ご紹介するのは女子高生にマンガ喫茶のカップルシートでこっそりフェラチオ&口内発射してもらう動画です。
まあ企画モノっぽいですがバックに見える席番号なんかから場所は本物のマン喫だと分かります。
この周りの話し声が聞こえる感じがまたたまらないっすね。
全編ご用意したのでご堪能くださいませヾ(^▽^*)ノ

【女子高生にマンガ喫茶でフェラ抜きしてもらう】
動画① 動画②   >>もっと女子高生フェラ動画を見る

Yourfilehost動画を探す
FC2 Blog Ranking




【Yourfilehost動画】堀北真希似美少女のフェラ&口内発射
0829-3.jpg

今夜もう一つご紹介するのは今をときめく清純派美少女、堀北真希ちゃん似の美少女のハメ撮り動画です。
制服がめちゃ似合ってますねぇ♪
こんな美少女がフェラチオから口内発射までさせてくれるなんてもう言うこと無しですね(≧∀≦*)

【堀北真希似美少女のフェラ&口内発射】
動画①   >>制服美少女のフェラ動画を見る

>>完全版のDLはこちらから(現在凍結中です)

【2007-08-29】 アダルトシティー | フィニッシュドーガ | シチュエーションフェラ | TB:(0) | CM:(0) | [編集]

【Yourfilehost動画】宇都宮サポート さやかちゃん 口内発射

0828-2.wmv.part.jpg

今夜ご紹介するのはおなじみ宇都宮サポートのさやかちゃんという女の子です。
この子、顔はまあ普通な感じの子ですがフェラチオがめちゃめちゃ上手いです!!
といっても前々回ご紹介した廣島援交のみほちゃんのような超絶テクとはまた違ったネットリ系のフェラチオを展開してくれてます。
上のサムネイルのように男の股間にしがみつくように顔をうずめ、程よくちゅぱちゅぱという音を響かせながらもくもくとしゃぶる姿は彼氏でも相手にしているような愛すら感じます。
アップになると分かるのですが、お口の中ではしっかり舌が動いてカリ首の部分を舐め上げているようです。
へこんだ頬越しに舌の動きがはっきりと見えます。
更にこの子、フェラチオしながら悩ましい声を上げちゃってます。
よほどのフェラ好きと見えます(笑)
これには番長もたまらず口内発射。
「高校生のテクじゃないよー」
と舌を巻いてます。

でもこの気持ちすごく分かります(笑)
とにかく見てもらえば分かります。
今回もサンプルをご用意したのでぜひ見てみてくださいね♪

>>宇都宮サポートさやかちゃん①
>>宇都宮サポートさやかちゃん②
>>宇都宮サポートさやかちゃん③
>>宇都宮サポートさやかちゃん④

>>完全版のDLはこちらから


■スタイル抜群で綺麗なおねえさんにフェラ抜きしてもらう■
0828-3.jpg

勝手にいったら許さないからね!
という言葉からフェラチオが始まります。
そんなこと言われたら逆にイッてしまいますよね(笑)
かなり美人でスタイルも抜群です♪

>>美人なおねえさんのフェラ抜き①
>>美人なおねえさんのフェラ抜き②
>>美人なおねえさんのフェラ抜き③
>>美人なおねえさんのフェラ抜き④


【2007-08-29】 アダルトシティー | フィニッシュドーガ | 援助交際フェラ | TB:(0) | CM:(1) | [編集]

【Yourfilehost動画】商品モニターと偽り精子を飲んでもらう

0824-1-225160.jpg

はい、管理人のKENです。
今夜ご紹介するのはオナネタというか若干タダのネタにも思える動画です(笑)
新商品のサンプルモニターとして連れてきた女の子に目隠しをして精子を飲ませちゃうっていう作戦を実行しています。
てか普通に音でばれますよ、それって感じですが面白いのでUPしてみました(笑)
ま、一応ちゃんとヌキましたけどね(笑)

>>飲精モニター①
>>飲精モニター②
>>飲精モニター③
>>飲精モニター④


■金山エッジコレクション 松田■
actress_p1_199x312matsuda.jpg
actress_p3_199x312matsuda2.jpg

以前にもご紹介した作品をもう一度!
どうやらカナヤマンが捕まった原因はこの子の通報によるものらしいです。
この子もやっぱりかわいいですねぇ♪
ただ、髪で隠れちゃってあまり顔が映らないのがもったいない。
カナヤマン、いつもどおり縛ったりイラマチオしちゃったりしてます。
内容は大まかに

①愛撫→フェラチオ
②正常位→フェラチオ→イラマチオ→口内発射

となっています。
ピーチボムのレビューには口内発射が書いてありませんが、イラマチオからそのまま口内発射してます。
口に出されてジタバタするまつだちゃんがめちゃかわいいです。
でもしっかりゴックンしちゃってます。
この作品もオススメです☆
今回もサンプルを用意したので参考にしてみてくださいね♪


>>カナヤマエッジコレクション松田①
>>カナヤマエッジコレクション松田②

【2007-08-24】 アダルトシティー | フィニッシュドーガ | 口内発射 | TB:(0) | CM:(0) | [編集]

【Yourfilehost動画】廣島援交 みほちゃん 超絶フェラチオ&口内発射

T-33_02.jpg

今夜ご紹介するのは廣島援交シリーズのみほちゃん16歳です。
動画を見てもらえば分かりますが、この子めちゃめちゃフェラがうまいです!!
てかマジ多分プロです!笑
最近の若い子って恐ろしい…
管理人的にフェラは技術よりも雰囲気なのですが、この子の場合エッチな雰囲気がしっかり出ているので言うこと無し!!
最高のフェラチオです!
フェラチオ好きの方必見ですよ!!
ラストはこの廣島援交シリーズでは珍しく口内発射です。
遅濡の為いつもフェラ抜きを断念する撮影者もさすがにこのフェラにはKOされたようです。
二重丸◎


>>廣島援交みほちゃんフェラ動画①
>>廣島援交みほちゃんフェラ動画②
>>廣島援交みほちゃんフェラ動画③
>>廣島援交みほちゃんフェラ動画④



【2007-08-22】 アダルトシティー | フィニッシュドーガ | 援助交際フェラ | TB:(0) | CM:(0) | [編集]

【Yourfilehost動画】合コンの合間にこっそりトイレでフェラチオ 口内発射2

uxz03.jpg

昨日の続きです。
ねっとりとしたフェラチオから口内発射までお楽しみください♪
相当気持ちよかったのか、かなり大量に発射してます!

>>トイレでフェラ抜き①
>>トイレでフェラ抜き②
>>トイレでフェラ抜き③


■宇都宮サポート マイちゃん 口内発射■
20070630024023.jpg

20070630024032.jpg

さて今夜ももう一人、宇都宮サポートマイちゃんを再紹介です。
albaのミニスカート履いちゃったりして完全にギャル意識ですが化粧とかはそこまでギャルっぽくなく普通にかわいいです♪
ノリも良く、撮影者のチンポをなんのためらいも無く咥えています。
うらやましくて仕方ありませんΣ(`0´*)
内容のほうは…

①フェラチオ→挿入→顔射
②フェラチオ→口内発射

おおまかにこんな感じとなっています。
ではます①から。
この子、援交はかなり慣れているようです。
撮影者に手コキを指示されるとすかさずフェラしちゃってます(笑)
かなり積極的な上に全くためらいがない辺り常習の匂いがぷんぷんです。
そしてこの子、なんとパイパンです!!
彼女曰く「一回剃っちゃうと剃らないと気持ち悪い」
だそうです。
挿入シーンに関しては半分演技的な感じですがまあ援助なのでこんなモノでしょう。
そして最後は顔射です。
「この後人に会うからほっぺの辺りにかけて」
との希望通りほっぺの辺りにかけられてます。
パイパンの癖に顔射は初だそうです(笑)
きゃー♪初めて♪ってちょっとはしゃいじゃってます。

そして次に②です。
こちらも手馴れた感じでフェラ。
なんか少し事務的でもある感じが僕はグッと来てしまいます。
最後はもちろん口内発射♪
でも2発目だからかあんまりたくさん出ていません。
でも女の子がかわいいからなんでもOKです(≧∀≦*)
ぜひご堪能ください♪

>>完全版のDLはこちら



【2007-08-19】 アダルトシティー | フィニッシュドーガ | 口内発射 | TB:(0) | CM:(0) | [編集]

【Yourfilehost動画】合コンの合間にこっそりトイレでフェラチオ 口内発射

uxz03.jpg

今夜ご紹介するのは合コンの合間にこっそりトイレでフェラチオして抜いてもらっちゃう作品です。
この女の子、顔は普通に友達にいそうなレベルの美少女ですが、反応がエッチです♪
フェラチオは結構好きなようで、かなりねっとりとやさしく舐め上げています。
途中、男の反応を見ながら乳首舐めしてあげているところも管理人的にポイント高いですね(笑)
今回は手マンからフェラチオ編とフェラチオから口内発射編の二回に分けてお送りします。
ご堪能くださいませヾ(^▽^*)ノ

>>トイレでフェラ抜き①
>>トイレでフェラ抜き②
>>トイレでフェラ抜き③


■ギャル系美少女のフェラ&本番 口内発射■
actress_p1_199x312manami.jpg

今夜もう一人ご紹介するのはギャル系美少女のまなみちゃんです。
この子、おっぱいが結構でかいです!!
おっぱい好きな方は必見です!!
反応はちょっと冷めた感じもするのですが、そこがまたいまどきの子っぽくてグッときます♪
今回はサンプル動画もご用意したので参考にしてくださいね♪
それでは内容です。

①イメージ→入浴
②手マン→バイブ
③フェラチオ→正常位→口内発射

以上です。
①のイメージでは服を脱ぐところから始まるのですが、結構かわいい服着ているのでこんなおしゃれな子が、と思うとこの後が萌えます。
②の手マンからバイブははっきりいってほとんど無反応です(笑)
男の自己満足に終わっている感じですねぇ^^;
③のフェラチオから挿入も、やる気があまりありません(笑)
決して嫌そうにやっているのではないのですが、多分基本テンションがこんな感じの子なのでしょう。
僕はこのちょっとやる気ないフェラは結構好きです♪
そして最後はお決まり、口内発射です。
まずい?と聞かれて
うん、おいしくない、と苦笑い。
終始不思議なテンションで繰り広げられる作品でした。
でもこの子マジかわいいですよ!
おしゃれギャル系好きな人は必見です!!

>>サンプル動画①
>>サンプル動画②
>>サンプル動画③

>>完全版のDLはこちらから


【2007-08-18】 アダルトシティー | フィニッシュドーガ | 口内発射 | TB:(0) | CM:(0) | [編集]

顔射ぶっかけ画像をお探しなら

banner.gif

Copyright © 無料アダルト動画 ~今夜のフェラチオ~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    ライブアクセスランキング
